
ホルスターを楽天ポイントで購入ならコチラ~!ラフアンドロード

薄手の割に十分な容量があり、深いメインスペースは、550mlのペットボトルを入れても、まだ少し余裕があります開口部が大きいので、乗車したままの出し入れも余裕です分厚くないので、ウエストバッグのように、パンパンに膨らんで不格好になる事がありません外側にはふたつポケットがあります上のポケットはお財布やデジカメを入れておくのにいいですね下のポケットにはコインケースがありますETCのない有料道路で便利ですが、手袋をしたままでは、ちょっと使いにくいです中のコインホルダーはマジックで止まっているので、たぶん素手でないと出しにくいと思います背面のポケットは…あまり使い道がないですね…(笑)太ももに巻くサポートベルトは少しきついですバックルが二つありますが、丸い方は外しにくいですベルトの素材も一部ゴム帯紐なので、たぶん使っているうちに伸びてしまいますね、こりゃ(笑)私は長さ調整できる、普通のベルトに作り直しましたコインホルダーやサポートベルトなど、多少目につく欠点もありますが、バッグの使いよさを考えれば、とてもいいホルスターバッグですさすがラフ&ロードさんの製品ですねウエストバッグはイヤだけど、ホルスターバッグならほしいという方や、使い勝手のいいホルスターバッグを探している方は、選択肢のひとつに加えてもいい商品だと思います。